2009年8月6日木曜日

変換機専門店はじめました

先日、姉の結婚式のテープをみたら画像に変な線が入っているのです・・・
VHSのデッキがあること自体奇跡なきがしますが、、、


なんとかしてくれといわれたけど、画像をデジタルデータに変換するとなると
業者さんに頼まなくてはならないのでは、、、
いえいえそんなことはありませんでした。。。


「七五三」「結婚式」「運動会」、古いビデオテープがたまっているけど、
劣化が心配でどうも繰り返し見れずに困っている・・・とか、

カセットやレコード、MDには大切な音楽が思い出と共に詰まっていますけど、
再生するたびに劣化が心配で、ただの置物になっちゃてるよ・・・とか、


そんな方にご紹介、過去の大切な思い出を永遠のものに変換しまししょう!

VHSやカセットテープの変換機専門店
http://henkan.mu-sashi.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿