2009年8月26日水曜日

シャネル カンボンライン バッグ ベージュ(A25169)

ココ・シャネルのココは、実は愛称で、本名はガブリエル・ボンヌール・シャネルです。
ココが芸能界への熱意に目覚めたころ、お針子仕事の傍ら歌手を志してキャバレーで
歌っていたとき、歌の名前にちなんでココとつけたとか・・・。
その歌の一つが「Ko Ko Ri Ko」なのですが、お笑いコンビの名前の由来とは直接は関係ないようです。
派手な印象のシャネルですが、今回はシャネルマークの主張を上品におさえた
カンボンラインのバックをご紹介します。飽きの来ないデザインと色遣いで
長い付き合いになる一品です。














シャネル A25169(E)BE カンボンライン バッグ ベージュ の詳細はこちら



¥235,200(税込)


シャネル、No1人気のカンボンラインバッグです。使い勝手が良くおしゃれなバッグです。しかも今ではかなり希少価値が高いバッグです♪…




0 件のコメント:

コメントを投稿