2009年8月10日月曜日

マンモスかなぴ


酒井法子のまさかの逮捕、、、そして、覚せい剤の使用を認める・・・
ほんとにショックで、、、
別にファンでもないのですが、

とにかくイメージのままでいてほしかった・・・
なんか、小さい頃恋心を頂いたあこがれの人が、、、
すごく不良で手の届かないような世界にいると思ってあきらめざるを得ない・・・
そんな気持ち・・・なんか懐かしいような、、、
そして腹立たしい・・・

いい意味で裏切ってほしかった・・・
DJやる姿は、今でこそマスコミから恍惚の表情で・・・などといわれていますが、
かっこよくて、、、なんかゾクッとしたものを感じる。。。
きっと今までの世界とは違う世界の雰囲気にのみこまれてしまったのでしょう。。。
プレッシャーはあったのでしょうが、、、だからといってドラッグに走ったと考えるのは早計・・・
環境の影響が大きいはず、それは旦那であり、クラブであり、六本木であり、東京であり、日本であり、、、

ドラッグが手に入る状況にしてしまっていることに問題がある。
みんながやってたら、ちょっとやってみてもいいかとこころの片隅でおもいますよ。。。きっと。
酒井法子がこのどん底からどうやって更生するか、、、
そして、息子がどんな人生を送る羽目になるのか?

映画化は間違いなしですね。。。
いっそのこと、本人が主役をやれば???
今、ドラッグをやってるバカのためにも刑は見せしめの意味で重くしてほしい・・・

押尾学なんてどうでもいいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿