2009年7月28日火曜日

マット

やっとわが子も5カ月を迎えました。7Kgを超え、グングン大きくなっております。

最近は、寝がえりできるのがうれしいらしく右にぐるん、左にぐるん、、、

最初は戻ることができなくて、寝がえりしたはいいものの、、、

結局ウェーンと泣いて助けてもらっていたのですが、この頃もとの状態に戻ることも覚えたようで、

見え方の変わった世界を自由に変えながら、ウヒィッウヒィッと声を出しつつ楽しんでいるようです。

そろそろ広めのマットを購入しようと考えており、現在、以下はいかがなものか検証中です。

シンプルで安いしよさげですよ。

コルクマットラージサイズ(45cm)48枚セット(約6畳)

http://papababy.chottu.net/2453337.html

0 件のコメント:

コメントを投稿